SSブログ

念願の♪ [ママのこと]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ご訪問ありがとうございます[晴れ]

義母の左足が腫れて、突然歩けなくなってしまい、先週は介護をしておりました。

何とか歩けるようになり、元気に田舎に帰って行きました!!

独り暮らしですが、もう少し元気で
頑張ってほしいものです。

ところで、

実質無料だと言われ、ついに

タブレット買ってしまいました。

まだいまいち使いこなせていませんが、

なんとか使いこなして、カッコいい

おばちゃんになるぞ(爆)



昨夜、職場の人達と

監獄レストラン『ロックアップ』に行ってきました♪



パンが湿気ていて[ちっ(怒った顔)]

囚人だから?

飲み物はビーカーに入ってた!!

お部屋は牢屋風
入店時は手錠されたり
飲み物は『冤罪』とか『執行猶予』とか

面白いけどね~(^^)v

話のネタに如何?
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

義母様、一人暮らしですか。。
その方が気楽なのかな?
奇を狙った飲み屋さんですね。
1回目は面白そうだけど、2回目はどうなのかな?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-25 17:46) 

ふうりん

足が不自由で一人暮らしは大変ですね。
(というわが家の母もそうですが・・・^^;)
お大事になさってください。
ころころさんもお疲れ様でした。
by ふうりん (2014-05-27 15:20) 

yukimin1119

お義母さん、調子が悪くて、滞在されてたのね。(^_^;)
良くなられて良かったですし、ころころくりりんさんもお疲れ様でした。( ^^) _U~~

by yukimin1119 (2014-05-27 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。