SSブログ

県大会出場決定♪ [サッカー少年]

こんばんは…[やや欠け月]
http://www.fre-spo.net/article.php?ao&aid=41128

まさか、まさかの市大会準決勝♪(*^▽^)/★*☆♪
県大会出場決定!!
母さんたちは予想だにしなかったよ~
いい形で引退出来るね…
チームを支えてくださったすべての方に感謝(⌒‐⌒)
おめでとう♪

祈り… [ママのこと]

こんにちは[手(パー)]
職場の屋上から、8月19日の集中豪雨による
土砂災害の区域が見えます…
あの夜は、地響きがするほどの雷とどしゃ降りでした…
雨雲レーダーも見たことがないような細長い形になっていて少し違和感を覚えたくらいです。それが広島上空にありました。
ほとんどの人は眠れなかった夜でした。
雨の音と稲妻の光でまぶしいくらいでしたから…
だから、寝込みを大量の土砂に襲われたのだと思います。
皆頑張ってくださっているのに、これ以上は言えないのですが、出来るだけ早期の救助、救出をただ祈るのみです。
助けに行きたくても、検問があったり、立ち入り禁止だったり…
心はそこにあるのですが、私は無力です。
不幸にも被害にあわれた方々に心よりお見舞いを申し上げます…そして、未曾有の大災害の犠牲になられた方に哀悼の意を表します。
今、避難されている方々が、早く当たり前の日常に戻れますように…
毎日屋上から祈っています!
TVで紹介されているのは、ほんの一部なんです…困っている方は沢山おられます。
私に出来ることを積極的にやっていきます!
スコップが不足しています。ご支援くださる方は、ぜひとも広島市社会福祉協議会等にご連絡くださいますようお願いします♪
情報は集約する方が効果的です。広島県、広島市に情報をお願いします[手(グー)]



市大会進出決定!! [サッカー少年]

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます[るんるん]

サッカー少年もいよいよ引退が

近づいてきました[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

昨日は雨の中、市大会進出をかけての

因縁の試合に望み、勝利で終えました[手(グー)]

先日の交流試合で、他県の県大会2位の

チームに勝利し、チーム力が上がっている

ところだったので、勢いを感じています!

8日はいよいよ区大会決勝♪

優勝目指して頑張れ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

しっかし、泥々のユニホームには

参りました…




先日、試合を終えて家に着いたときのメーター♪
いいことありそう[かわいい][グッド(上向き矢印)]
nice!(4) 

最近の作品集♪ [ママのこと]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
フラワー教室の作品です[かわいい][グッド(上向き矢印)]



どれもお気に入り( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
nice!(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。