SSブログ

ダンシングぅ~♪ [イタグレ]

こんばんは~
ころころ家[家]のわんこ[犬]マックスがデビューいたしました[exclamation×2]
どうぞご覧くださいませ[ぴかぴか(新しい)]
TAKE師匠[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございます[るんるん][グッド(上向き矢印)]

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

りんごの花

一番乗りだ~♪(あら、つい(笑))
ころころくりりんさん、nice!を10個くらいあげたいです(●^o^●)
かわいいです~!!
何気にみんなお口が動いている!
そして、TAKEさんもいらっしゃる(^_^;)
TAKEさんのダンシングを毎晩拝見してるんですが(笑)、
ころころくりりんさんのも、毎晩見に来なくっちゃ♪
by りんごの花 (2010-01-07 22:25) 

ももこ

はじめまして、ころころくりりんさん♪
マックス君と うちのわんこも 共演できて?
とっても 嬉しいですヽ(^o^)丿☆
サッカー&テニス とスポーツをされているなんて、
楽しみですね!
家族の絆もより深まりますね♪ 
by ももこ (2010-01-07 23:04) 

ころころくりりん

りんごの花さん
とにかくこの口パクがなんともかわいいですよ!
何度となく再生しては
面白がっています(*^_^*)

ももこさん
いらっしゃいませ~♡
こちらこそルーディくんと共演させていただき
光栄です♪
スポーツも今はOFFシーズンで
楽ちんな毎日です!
by ころころくりりん (2010-01-08 00:11) 

こた

おはようございます~♪

凄いですよね~、これ!
ちゃんと口が動いている!
みんな喜んでいるみたいです~^-^
by こた (2010-01-08 08:49) 

LARA

うちのにゃんこも1作目に出させていただいたんですがwほんとかわいらしいというかおもしろいと言うか・・・w さすがTAKEサンですよね〜★マックスくんのダンサーっぷりもいいですね♪
by LARA (2010-01-08 12:51) 

ふうりん

このたびはコラボデビュー、とってもうれしいです。
いい記念になりました(^^)v
by ふうりん (2010-01-08 18:13) 

TAKE

いやぁ、喜んでもらえてうれしいです~♪
by TAKE (2010-01-09 05:55) 

かふぇママ

うちのお嬢も第1弾に出演させていただいたのですが、
マックスくんも踊り上手でした~♪
口パクもかわいかったです(^^)
by かふぇママ (2010-01-09 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいことあるかな♪ぞろ目(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。