SSブログ

航空ショー [Family]

[目]フレンドシップディと言えば
ブルーインパルスのアクロバットショー[飛行機]
待てど暮らせど始まらず・・・[がく~(落胆した顔)]
あきらめて基地を後にし岩国駅まで歩いていたら
橋の上で待ってる人多数[るんるん]
父さんいわく「せっかくだから待ってみようよ!」と珍しく前向き発言[ぴかぴか(新しい)]
待つこと20分[時計][exclamation×2]
ブルーインパルスは登場しました[飛行機]
基地から離れていたので轟音は聞こえなかったけれど
全体がよく見えて綺麗だったなあ~[るんるん]
一番良かったのは
2機のブルーインパルスが機体から煙?ガス?を噴射して♡ハートを描いてそれに矢を放つ!
かわいかったな[黒ハート]
最後にはペンタゴンも作っていたよ!
橋の上の航空ショーもお勧めです[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

漂流人

岩国基地の写真は~?・・・(^^;)
また行ってみたいな~
by 漂流人 (2010-05-09 01:14) 

ころころくりりん

漂流人さん
あはは・・・
忘れてた(--〆)っていうか 実は展示してある戦闘機ばかりしか撮ってないのです。
そのうちアップします   ハイ
やはり一眼レフでないといい写真は無理かな(T_T)
漂流人さんの自衛隊の記事の写真には
本当に感動!です。

TAKE師匠
niceありがとうございます!
by ころころくりりん (2010-05-09 14:22) 

TAKE

おぉ!!
コメント欄にマックスがぁぁぁぁ!!
カッコイイ(*^^)v
by TAKE (2010-05-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。