SSブログ

走る川   [テニス少女]

こんばんは[夜]

何を思い出したのか、テニス少女の合唱祭の優勝曲である[音楽]

やっと完成かな?


話は変わって、


今日テニス少女は、中学校の部活

引退試合であった[もうやだ~(悲しい顔)]

残念ながら、3回戦敗退[バッド(下向き矢印)]

お疲れ様~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

かずっちゃ

ご無沙汰しておりました。
テニス少女ちゃんの部活、もう引退の時期なんですね。
高校の受験準備に入るのでしょうか?
これからもガンバッテ欲しいですね!
by かずっちゃ (2010-08-11 13:34) 

かふぇママ

そういう季節ですか(゚0゚;)

高校行ってもテニスは続けるのかしら(^^)
がんばってね~♪
by かふぇママ (2010-08-11 18:20) 

ころころくりりん2

かずっちゃさん
ありがとうございます!御無沙汰しておりました♪

かふぇママさん
もう、高校生と一緒にテニス頑張っていますよ!
ありがとうございます♪
by ころころくりりん2 (2010-08-11 19:56) 

こはく

引退試合は感慨深かったことでしょうね。

合唱ステキですね!!
合唱はみんなの合わせ技ですので
息がぴったり合っての優勝なのでしょうね。

私は中高生時代コーラス部にいて
でも歌が下手だったのでピアノ弾くことになったが
ピアノも下手だったので歌に戻されたけど
また足を引っ張って・・・という
悲惨さでした(笑)
でも楽しかったのを動画を拝見して思い出しました。

by こはく (2010-08-12 11:24) 

ふうりん

合唱コンクールっていいですよね。
自分も思い出があるし、娘がピアノを弾いたときは私の方がドキドキでした。
学生時代にしか出来ない貴重な体験です♪
by ふうりん (2010-08-13 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時代の流れはじめまして(-.-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。