SSブログ

洋服はいつもオーダー [イタグレ]

こんばんは☆彡

寒いですね~[雪] 

いよいよ[2]

今月は遠征を含めて3回も試合が入っているサッカー少年[サッカー]

それに付き合う母はもーっと大変[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

頑張らねば[手(グー)]

ところでうちのわんこ[犬]

ご存知のように毛がない[ダッシュ(走り出すさま)]

冬は寒いのです[exclamation×2]

毎年、イタグレの服を専門につくっておられるお店にオーダーで[ぴかぴか(新しい)]

注文しています[るんるん]

今年の服はこれ
↓ ↓

110201_162431.jpg


オシャレでしょ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

フリースでとっても暖かいのです[かわいい]

1点豪華主義のころころ[家]でした[るんるん]
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

uryyyyyy

ころころくりりん2 さん、こんばんは。

服、暖かそうです。
やっぱり喜んでいるのでしょうね。
犬語を話せたら聞いてみたいです[__わーい]
by uryyyyyy (2011-02-02 22:31) 

漂流人

マックスくん、オーダーなんてすごすぎ~[__犬]
自分はオーダーを作った事ないのに~(ToT)
それにしてもすごく豪華な洋服ですね![__カメラ]高価そう[__!!]
by 漂流人 (2011-02-04 00:03) 

かふぇママ

マックスくん、オーダーメイドなのねっ!(゚0゚;)
首も足も長いな~~~(^^;

うちのお嬢は洋服はそれなりに持っていますが、セール品の安物とか
福袋に入ってるのとかしか持ってないです~(苦笑)
by かふぇママ (2011-02-04 18:29) 

keizza

お、タートルネックとは予想外でした☆ 首長いから必要なんですね。
温かそうです! ヌクヌクと冬を過ごせそう♪
by keizza (2011-02-12 18:37) 

ころころくりりん2

uryyyyyyさん
喜んでいるかどうかは??
ですがとにかく冬は寒いので
散歩には必需品です・・・
何も着ないと震度10くらい震えてます・・・((((;゚Д゚))))

漂流人さん
すごいでしょ!!
ちなみに3500円でした♪

かふぇママさん
ありがとう♡
ダックスのお洋服は品ぞろえも多く
困らないでしょうね♪
イタグレは胴は長く、胸板は厚いので
なかなか難しいですね~(^_-)-☆

keizzaさん
そこがポイントです(笑)(^_-)-☆


by ころころくりりん2 (2011-02-14 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メロンパンにわかパティシエ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。