SSブログ

癒されてます♪ [ママのこと]

こんばんは~[夜]

突然ですが、

私はあまりテレビ[TV]を観ません[あせあせ(飛び散る汗)]

正確には忙しすぎて観る時間がない[もうやだ~(悲しい顔)]

のですが、オープニングの曲が好きでみているドラマがこれ



いい曲ですよね~[ぴかぴか(新しい)]

それだけじゃなく

江と秀忠の恋の行方[ハートたち(複数ハート)]

年甲斐もなく、ひそかに楽しみに日曜日を待つ

私です[かわいい]

先週、向井 理くんかっこよかったなあ~[グッド(上向き矢印)]


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

かふぇママ

毎日お忙しそうですね(^^)
うちは普段NHKまったく見ないので大河ドラマも見てないのですが
結構楽しみにしてる方多いですもんね♪

by かふぇママ (2011-08-13 21:23) 

こはく

忙しいとじっくりテレビも見られませんね。
少しは楽になる日があればいいのですが。
私は落ち着きがないので
1時間じっくりテレビの前に座っていられず
まともにドラマを見たことがありません(^_^;)
by こはく (2011-08-14 07:31) 

漂流人

自分もテレビはあまり見ないです(^^)
以前は何となくつけている事が多かったのですが、今は自分の部屋でPCをやっていてもテレビは消したままなんですよね。


by 漂流人 (2011-08-19 07:58) 

ころころくりりん2

かふぇママさん

私もNHKはほとんどみないのですが

これで少しはもとがとれるかも・・・

こはくさん

なんと[__!]

こはくさんも相当忙しいのですね[__バッド]

でもPCの時間はGETしましょ[__わーい]


漂流人さん

なんだかTV観ない人多いですね[__たらーっ]

私だけじゃなくて良かった[__かわいい]
by ころころくりりん2 (2011-08-19 21:51) 

こはく

最近すっかり寒くなりました。
お元気でしょうか?
by こはく (2011-10-05 14:37) 

ふうりん

すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

大河ドラマの曲っていいですよね。
学校の吹奏楽の演奏でもなかなか映える曲が多いです。
by ふうりん (2011-10-22 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。