SSブログ

旅の終わり

DVC00032.jpg楽しかった東京ディズニーリゾートも

ついに終わり

ただいま羽田空港です

ディズニーリゾートはやはり

夢の国ですね~o(^-^)o

子供たちにはやはり

ディズニーランドの方が楽しかっ
たようですO(≧∇≦)o

私は、プーさんのハニーハントが
おやすみだったから

必ずもう一度やってきます

今回4回目のディズニーでしたが
進化しているのにびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

すごいですね

こんなにも、続けていけるなんて
すごい努力があるのでしょう

明日から仕事(-.-;)

あーっ(^_^;)

明日から主婦

あーっ(-.-;)

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

かふぇママ

楽しそうですね♪
なんかしょっちゅうアトラクションが追加されているイメージが
ありますが、21世紀になってからは行ってないので(^^;

by かふぇママ (2011-12-13 19:28) 

漂流人

外人さんが写っていたので、本場に行ったのかと一瞬思った~(^^)
楽しめた様でよかったですね~♪[__遊園地]
by 漂流人 (2011-12-23 10:45) 

ふうりん

ディズニーは何度言ってもいいですよね。
クリスマスの時期は格別ですv(^^)
いいなぁ~

良いお年を
by ふうりん (2011-12-28 17:12) 

こはく

ちなみに私は行ったのは2回のみ~~
私も21世紀になってから行ってないような・・・
いいな~~~
by こはく (2011-12-29 15:20) 

keizza

結構頻繁に夢の国の近くまでは行ってましたが・・・・立ち寄ったことは・・・
うらやまし☆ 
by keizza (2012-03-23 00:56) 

こはく

お元気でしょうか??
by こはく (2012-06-22 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたバスクーラー故障(@_@;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。