SSブログ

クリスマスアレンジメント♪ [ママのこと]

仕事のストレス解消に単発の講習に参加してます[わーい(嬉しい顔)]
今日の作品はこれ♪
どうですか!?

でも、クリスマスまでもつかしらん??
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

ももこ

豪華なクリスマスアレンジですね~☆彡
私は、季節感や行事がある、生活をしばらくしていないので、
羨ましいです♪  見習いたいです(*^^)v
by ももこ (2013-11-22 22:31) 

ryuyokaonhachioj

ストレス解消には何れにしても、自分の好きな
こと、得意なことに集中するのが良いかもね?

by ryuyokaonhachioj (2013-11-23 10:42) 

yukimin1119

今回のもステキですね♪(*^。^*)

涼しいところだったら・・・クリスマスまで大丈夫だと、いいですね♪
by yukimin1119 (2013-11-23 14:31) 

かふぇママ

豪華なクリスマスリースですね(^^)
単発の講習会って結構あるんですか?楽しそう~♪
by かふぇママ (2013-11-24 19:19) 

ふうりん

クリスマスムードに囲まれていいですね。
クリスマス大好きです(^^)
ストレス解消できましたか?
by ふうりん (2013-11-26 13:28) 

NO NAME

ももこさん
ありがとうございます♡
私も季節感のない生活に喝を入れるために
いろいろチャレンジしているところです(^_-)-☆

ryuyokaonhachiojさん
ご訪問&コメントありがとうございます♡
そうですね・・・好きなことをする時間は
必要ですね


by NO NAME (2013-11-30 08:14) 

ころころくりりん2

↑ ログインし忘れました・・・
すみません(*´ω`)

yukimin1119さん
かふぇママさん
ふうりんさん

コメントありがとうございました
by ころころくりりん2 (2013-12-07 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。