SSブログ

健やかなる時も・・・ [ママのこと]

健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?

結婚式に出席しました。

職場の若い職員さんです[るんるん]

知人の結婚式で、チャペルでお式から参加したのは初めてだったので。

DSC_0180[2].jpg

牧師さんのこの言葉・・・なんかジーンときました[ぴかぴか(新しい)]

こんな気持ちで素敵な人生を歩んでほしいと思いました[かわいい]

DSC_0185.JPG

DSC_0194.JPGDSC_0195.JPG

未来が輝くものでありますように・・・



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

yukimin1119

誓いの言葉・・・のように人生ふたりでともに歩いてほしいですよ♪(*^。^*)
自分は・・・ですが。(^_^;)
by yukimin1119 (2014-01-20 14:47) 

ふうりん

結婚式、いいですね。
新郎新婦輝いてます。

私は神父さんの言葉聞いて反省しなきゃ(^^;)
by ふうりん (2014-01-20 16:37) 

ころころくりりん2

yukimin1119さん
コメントありがとうございます!
自分はさておきこのようであってほしいと思いました(笑)

ふうりんさん
コメントありがとうございます!
私も深く反省しております(爆)

なんだかなあさん
KOEELE-tokkyさん
mokamokaさん
vivianeさん
nice&ご訪問ありがとうございました♡



by ころころくりりん2 (2014-01-22 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HBSサッカー交流会2014-01-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。