SSブログ

フラワー教室 [ママのこと]

フラワー教室に行ってきました![かわいい]
DSC_0198.JPG

今回のテーマは「バレンタイン」少し先の話ですが・・・

茶色のガーベラとスプレーバラでチョコレートのイメージを表現しています[るんるん]

アレンジメント今回で3回目ですが・・・なかなか上達しません[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

へこみながら(笑)頑張ります♡
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

ぐるにゃ

とっても素敵~[__かわいい]
私だったら、こんなに綺麗にできません^^;
そもそも、やったことがないのですが(笑)
アレンジメントって、見ているだけでも、心が癒されますネ♪
次の作品も、楽しみにしていま~す(゚∇^*)

by ぐるにゃ (2014-01-25 17:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なかなか素敵なアレンジメントですよ。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-25 20:56) 

yukimin1119

とってもステキです♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-01-25 21:12) 

かふぇママ

すごく豪華に見えます~♪
また作品楽しみにしてます(^^)
by かふぇママ (2014-01-25 21:42) 

ころころくりりん2

ぐるにゃさん
ありがとうございます♡
いえいえ、まだまだオアシスにさしただけって感じなんです!
お花はいいですよね・・・下手でも自分で作ったとこが
またいいんです(^_-)-☆

なんだかなぁさん
ありがとうございます♡
次回も頑張ります~(^^)/

yukimin1119さん
ありがとうございます♡
次回は、おひな様らしいです(^◇^)

かふぇママさん
そうなんです!
先生が朝一で市場でお花を購入したものを
持ってきてくださるので・・・
かなりお得らしいです


by ころころくりりん2 (2014-01-25 23:54) 

こはく

とても素敵です。
私もこういう風にできたらいいのになと思いました・・・
by こはく (2014-01-26 16:37) 

ふうりん

素敵です(^^)
とっても豪華なお花ですね。
by ふうりん (2014-01-27 14:29) 

ころころくりりん2

こはくさん
ふうりんさん
ありがとうございました♡
by ころころくりりん2 (2014-02-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-01-23スマートパンツ( ̄ー ̄) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。