SSブログ

「走る川」  続き [テニス少女]

テニス少女の去年の合唱祭の優勝曲は
「LET THE RIVErRUN」であった。
この曲は御存じのとおり、「HOTEL」の主題歌である。
その時は気付かなかったが、自分の結婚披露宴に
使用した曲であった(*^_^*)と後で気づいた・・・(--〆)

今回の曲も「走る川」
先生は川が好きなんだろうか・・・???
と思っていたら同じ質問をした人がいて
学級通信に「川」の曲は名曲が多いと書いてあった(^^♪

よかったら聞いてみてください。
私は泣けました(T_T)




PTA主催のカフェにケーキを出したら
ものの見事に完売!!
やっぱり老後は「パン屋」に決定ヽ(^o^)丿




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

漂流人

いい曲ですね(^^)
そうなんだ~ 川の曲は名曲が多いのですね( ..)φメモメモ
わ~っ、ころころくりりん2さんの作ったパン、食べてみたかったな~
老後にパン屋さんを始めたら、広島まで買いに行きますよ~(^^)
Youtubeの画像、しっかり自分で使いこなしていますね~
という事は、あとはYoutubeの自分用アカウントを取得して携帯の動画をアップするだけですね(^^)
あ、パケ放題には絶対にしておかないと大変な事になりますからね。
by 漂流人 (2010-07-05 04:05) 

かずっちゃ

川のつく曲、確かに名曲が多いかも。
美空ひばりさんの「川の流れのように」とか。
あと、ワタシはAKB48の「RIVER」が大好きです♪
(↑トシを考えろよ、オヤジw)
by かずっちゃ (2010-07-05 15:55) 

かふぇママ

うわ~ケーキ見たかったです~~~( ̄▽ ̄;)
川の曲、あんまり意識したことがなかったかも~(^^;
by かふぇママ (2010-07-05 18:08) 

ふうりん

そうですか、川のつく曲は名曲が多いんですね。
合唱曲には筑後川もありますね。
ころころくりりんさん2のケーキ食べてみたいなぁ。
いつも本格的ですよね。
by ふうりん (2010-07-06 10:57) 

ころころくりりん2

コメントを頂いたみなさま
ありがとうございました!
遅くなってすみません・・・<m(__)m>
by ころころくりりん2 (2010-07-18 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の合唱祭(:_;)バラ色の人生♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。