SSブログ

バラ色の人生♡ [テニス少女]

[るんるん]こんばんは~
[夜]テニス少女[テニス]の文化祭も終わりほっとしたのも
つかの間・・・お次はサッカー少年[サッカー]の試合の準備
に追い立てられる毎日である・・・
何とか頑張れるのもボーナスがちょびっと
もらえたから[グッド(上向き矢印)]ヽ(^o^)丿   ありがたい♪

ところで

テニス少女に彼ができたらしい[ぴかぴか(新しい)]

色々聞きたいのはやまやまだが

あえて聞かないでいる我慢の母である[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は学校が「大雨警報」[台風]のため休校[バッド(下向き矢印)]

喜ぶのかと思いきや

彼に会いたいから[かわいい][かわいい]
学校に行きたいらしい[ハートたち(複数ハート)]

イイよね~[黒ハート]


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

漂流人

早く梅雨が明けないですかね~
海に行きたい!キャンプに行きたい!
イイよね~(^^)
漂流人も若い頃に戻って人生やり直したいな~(^^;
by 漂流人 (2010-07-14 04:00) 

かふぇママ

大雨警報で学校お休みですか!
こっちではあまり聞いた事ないかも・・・。
それにしても、若いっていいですね~♪
そういうトキメキもうないな~(笑)
by かふぇママ (2010-07-14 06:34) 

ころころくりりん2

漂流人さん
私も全く同感でございます(*^_^*)
近所で床上浸水したところがあり
この大雨恐怖(@_@)です・・・

かふぇママさん
大雨警報で今日で3日間休校でした。
サッカー少年は大喜び(^^♪
by ころころくりりん2 (2010-07-14 22:12) 

こはく

そちらの方は大変みたいですね。
私も親戚達が心配で・・・倒壊した家屋もあるようで・・・
いつまで続くのでしょうね、この雨・・・

お嬢さんに彼氏が?
そういうとき親ってどういう気持ちになるのでしょう?
うちには女の子がいないのですが
やはりすごく心配なものなのでしょうか?

by こはく (2010-07-15 10:06) 

こた

好きな人が出来ると、気分てガラリ変わりますよね~。
いつものダルいことが、楽しみになっちゃったりして……(遠い目)。
こたもいつも思うの、ドクターがカッコイイ人だったら病院行くのにも楽しくなるだろうなぁって。
しかし悲しいかなドクターは女の先生なのでした……。
by こた (2010-07-15 14:22) 

LARA

今年は雨の被害がスゴイですね。。そちらは大丈夫ですか??(・_・;
娘さん、彼ができた事を話してくれるくらいだから、きっと聞いたら色々答えてくれるんじゃないかなw 私はよく恋愛の相談、母にしてましたよw
by LARA (2010-07-15 17:26) 

ころころくりりん2

こはくさん
正直ちょっと複雑ですね~
でも歩む道なのかなと・・・
思います(*^_^*)
楽しい青春を送ってほしいです(*^_^*)

こたさん
なーんだ女医さんなんだ・・・ちょっと残念
先生がイケメンだったらそれは病院が楽しくなるよね♡

LARA様
わがボロ家は大丈夫でした!(^^)!
ありがとうございます!
そうですね♡またちょっとずつさぐりを入れてみようかな♡



by ころころくりりん2 (2010-07-15 23:02) 

かずっちゃ

やぁ、彼氏が出来ちゃいましたか。
ころころさんは女だから、彼氏が出来てもそれほど驚かないでしょうが、旦那さんはどんな心境なんでしょうかねー?どんな反応をしてるのか知りたいです(笑)
by かずっちゃ (2010-07-16 11:58) 

ふうりん

その後、雨の被害は大丈夫ですか?
娘さん、彼氏に会いたいだなんて、青春してますね~
私も頑張れる相手みつけたいなぁ
毎日楽しくなれそうな気がする・・・なーんてね(^^)
by ふうりん (2010-07-16 14:31) 

mari

いろいろ聞きたいですよね〜(^^)
青春ですね。
いいですね〜♡
うちにもまだ小学生の娘がいますが、
いつかは彼氏ができるのかなぁ
by mari (2010-07-18 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「走る川」  続き時代の流れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。