SSブログ

楽しかった??夏休み [Family]

DVC00027.jpg


夏休みも終わり

8/26 8/30とテニス少女 サッカー少年は学校生活を再開した![手(チョキ)]

おかげで今日はゆったりとした休日です[わーい(嬉しい顔)]

サッカーの試合[サッカー]と仕事と

多忙を極めた夏休みでした[ダッシュ(走り出すさま)]

例年になく早く過ぎたような気がします[がく~(落胆した顔)]

マックスがいるので旅行がままならないころころ家[家]

今年は、ペットが宿泊でき、サッカー少年のかねてからの希望の釣りが

出来るところを探して見つけたキャンプ場[車(RV)]へ行ってきました[かわいい]

正直とても田舎でしたが

コテージに泊り、渓流釣りを少しだけやって

楽しい思い出になりました[るんるん][グッド(上向き矢印)]

BBQにヤマメの塩焼きが登場するはずでしたが[バッド(下向き矢印)]

目の前にいるのにヤマメはめっちゃ慎重[ふらふら]

釣れたのは  はや  5匹[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ビギナーズラックというわけにはいかなかったね・・・

翌日は石見銀山で車を走らせました[車(RV)]

父さんお疲れ様~[ぴかぴか(新しい)]









nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

かふぇママ

わんこいるとなかなか泊りがけで・・・とはいかない
ですもんね(^^;
いいところ見つかってよかったよかった♪

皆さん楽しそうでなによりです(^^)
魚5匹もつれてよかったじゃないですか(^^;
・・・釣れたことない我が家(爆)
by かふぇママ (2010-08-31 19:32) 

ころころくりりん2

かふぇママさん
魚というかなんというか(@_@)
まっ良かった事にします(^O^)
by ころころくりりん2 (2010-08-31 23:03) 

漂流人

立派なコテージですね(^^)
以前我が家が泊ったコテージは、手作り感満載の丸太を組んだようなコテージで、入口のドアの下には2cmほどの隙間があって、夜に蚊がじゃんじゃん入ってきて大変なめにあった事があります(^^;
by 漂流人 (2010-09-01 00:16) 

ころころくりりん2

漂流人さん
確かに外はあぶと蚊がわんさかわんさか
虫対策を怠ると大変な目に会いますよね(ToT)/~~~
by ころころくりりん2 (2010-09-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。