SSブログ

サッカー少年釣りをする(^^♪ [Family]

DVC00036.jpg



釣りぼりでしか釣りの経験がない父さんと

めっちゃ楽しみにしていたサッカー少年[サッカー]

サッカーより真剣です[わーい(嬉しい顔)]

テニス少女は大して興味なく[テニス]

ボーっと眺めているだけ[バッド(下向き矢印)]


おまけ画像でした(笑)
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

漂流人

サッカー少年に子供ができた時に、きっとこの日の思い出を再現しようとするはずですよ(^^)
子供たちにはできるだけ、いろいろな経験をさせてあげたいですね。
by 漂流人 (2010-09-01 00:18) 

こはく

釣りってはまったら抜け出せそうにない
深い魅力がありそうですね!!
子供には本当にいろんな体験をさせてあげたいですね。
私はできなかったな。。。反省。。。
by こはく (2010-09-01 09:36) 

ペリペリドット

水が透き通って綺麗な川ですね♪
いいな~!気持ちよさそうで・・・
by ペリペリドット (2010-09-02 20:33) 

かずっちゃ

ご無沙汰しちゃいました。
夏休み、コテージに泊まって渓流釣りですか。
イイなぁ~。
釣りもやってみたいんですけど、我が家のバトルマスター(息子)はすぐに飽きて「ゲームやりたい~!」って言い出すのが目に見えてます・・・(^^;
by かずっちゃ (2010-09-03 17:00) 

ころころくりりん2

漂流人さん
そうだといいけどなあ~(^^♪

こはくさん

私も釣りをしてみたいのですが

餌を触るのがちょっと・・・

ペリペリドットさん

きれいな水でしたよ~

ただ谷底??のせいか

湿気が多い感じでした(+_+)

かずっちゃさん

サッカー少年も

ゲーム脳ですから・・・

すぐに禁断症状出現でした<`ヘ´>


by ころころくりりん2 (2010-09-04 21:44) 

ころころくりりん2

niceをポチして下さったみなさま

ありがとうございました!

by ころころくりりん2 (2010-09-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しかった??夏休み2005年9月3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。