SSブログ

6年生最後の試合 [サッカー]

こんばんは~[夜]

サッカー[サッカー]ネタばかり続いています[たらーっ(汗)]

昨日と今日、6年生最後の試合が行われた[あせあせ(飛び散る汗)]

我チーム6年生はたった一人である[ふらふら]

小学生のサッカーはフィジカルが大きいと言われる[もうやだ~(悲しい顔)]

6年生が少ないことで勝利に縁遠いことも多く

体型では大人と小人くらい差があることも多かったが

「そんなの関係ねえ~」

って感じで、負けても負けても[もうやだ~(悲しい顔)]毎回楽しくサッカーを続けてきた[パンチ]

ただ今日は、

泣いても笑っても

Sくんにとっては

最後の試合

彼にとっても思い出の一戦となりますように・・・

110226_125555.jpg

昨日は、雲ひとつない快晴[晴れ]

予選リーグ  2位で通過[るんるん][グッド(上向き矢印)]

そして今日

第1試合

1-1 (PK 4-1)で勝利[手(チョキ)]

どう見ても、格上の相手

ただ一瞬のすきをうまく捉えたシュートで同点に!

PKは相手のミスで、ラッキーな勝利[グッド(上向き矢印)]

第2試合

1-0 

こちらも、格上の相手

おまけに体型もはんぱなくでかい相手

でもよく守り!よく攻めた!

悔しいけど、今の実力から言うと精一杯

だったと思います。

よく頑張りました[わーい(嬉しい顔)]

2位トーナメントの優勝はできなかったけど

いい試合だったよ[ぴかぴか(新しい)]

Sくん 中学生になっても

頑張ってね[グッド(上向き矢印)]

110227_143514.jpg

そして


いよいよ サッカー少年 6年生のデビュー戦ですよ[サッカー]


頑張ろう[わーい(嬉しい顔)]




nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

muk

昨日は私の市のサッカーフェスティバル。
応援していたチームは、押しまくっていたのに最後に1点取られて負けてしまい、決勝トーナメントに行けませんでした。
体の大きい子も小さい子も一生懸命動いていてとてもすてきでした。

by muk (2011-02-28 06:13) 

ペリペリドット

お疲れさまでした!
頑張りましたね~!
S君もきっと忘れられない思い出の一つになったでしょうね
サッカー少年もいよいよ6年生ですか?ガンバッ!!
by ペリペリドット (2011-02-28 19:56) 

ころころくりりん2

mukさん
ありがとうございます♡
応援されていたチーム
残念でしたね(T_T)

ペリペリドットさん
そうなんです!
なんとか頑張ってもらいたいです!
by ころころくりりん2 (2011-02-28 20:03) 

かふぇママ

お疲れ様です(^^)
それにしてもいい天気ですね~♪ 少し北国にも分けてほしいです(^^)
by かふぇママ (2011-02-28 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジュニアカップ遠征ひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。