SSブログ

ひなまつり [テニス少女]

こんばんは[夜]

今日は、日中雪[雪]がふりました。寒かったですね~[ふらふら]

例年いつまで車にスタッドレスタイヤを履かせているかが

話題になりますが

例年3月初旬は雪がふることが多く

今年も予想通りの展開でした[たらーっ(汗)]

さてさて、ひなまつりです[かわいい]

雛人形を出す余裕もなく

とりあえず、ケーキ[バースデー]だけひな祭りらしくしてみました[ぴかぴか(新しい)]

110303_184647.jpg

そして今日の夕食の1品

110303_191919.jpg

どうですか?[わーい(嬉しい顔)]
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

ふうりん

かわいいケーキですね。
毎年、ケーキに目をうばわれつつ、結局和菓子になってしまいます。
雛人形、わが家もしばらく出してないなぁ。
by ふうりん (2011-03-03 21:48) 

かふぇママ

スタッドレスは4月の末までです(笑)
ケーキすごぉ~い♪かわいいですね(^^)
by かふぇママ (2011-03-04 19:11) 

ne3

訪問ありがとうございます♡めっちゃうれしいです♡
私の息子も小4でサッカーやってます!
これからもよろしくお願いしま~す♡(´∀`)
by ne3 (2011-03-06 00:10) 

mokamoka

私もこの日は初めて雛祭りらしく はまぐりの吸い物をつくりました。
ケーキは・・・某ロールケーキにホイップでデコレーションして
大きなイチゴのせて作りました。
美味しいというより楽しかったです。

雛人形は今年も押入れのままでした(;一_一)
by mokamoka (2011-03-06 15:53) 

ころころくりりん2

ふうりんさん
うん 桜餅とかいいですよね(^^)❤

かふぇママさん
スタッドレス 4月末まで[__がく~]
恐れ入りました[__たらーっ]

ne3さん
ようこそ[__わーい]
またマンガ読ませていただきますね[__揺れるハート]
こちらこそよろしくお願いします[__るんるん]

mokamokaさん
わーっ[__ぴかぴか]
美味しいロールケーキになったことでしょう[__ハートx2]
雛人形なかなか出せないんですよね[__もうやだ~]
by ころころくりりん2 (2011-03-06 22:05) 

keizza

イベント料理って楽しそう!! そうやってイベントを楽しめるっていいですよね~♪
今年は関東なんでスタッドレス履きませんでした。(その代わり新潟へはかえれませんでしたが・・・・)
by keizza (2011-03-09 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6年生最後の試合母さんの休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。