SSブログ

久々の手作り作品 [ママのこと]

こんばんは~[夜]

111109_121248.jpg

町内会の女性会  年1回の部会で

ワイヤーを使った作品を作りました[ぴかぴか(新しい)]

これは、ラジオペンチを使って作るのですが

ペンチなるものたぶん初めて使いました[ふらふら]
[バッド(下向き矢印)]

はっきり言ってペンチを使うのが一番難しかったかも・・・

ついつい手で曲げてしまうんだよね[もうやだ~(悲しい顔)]

なんとかかんとかできました[あせあせ(飛び散る汗)]

どうでしょう[exclamation&question]
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

こはく

わ~素敵~~飾ると素敵なインテリアになるし
こういうの、いいですね!!
ペンチは確かに使いにくいですね。
私もアクセサリー作りなどで使いますけど
いくらやってもうまくいきません。
器用な人はすぐできるようになるみたいなので
ころころくりりんさんも次に作るときは
きっとうまくいきますよ!
by こはく (2011-11-29 09:52) 

choko

私も欲しい位、可愛いです~^^!!
by choko (2011-11-29 16:14) 

かふぇママ

普段、革細工に使う金具を付けるのにラジオペンチを
使っているので、ラジオペンチ大好きなのですが
良く考えればあまり使わない代物かもですね(^^;
上手にできて素敵ですね♪

by かふぇママ (2011-11-30 19:13) 

ころころくりりん2

こはくさん
ありがとうございます!
次回作品のに向けて頑張ります~[__かわいい]

chokoさん
ありがとうございます[__揺れるハート]

かふぇママさん

今度革細工アップしてくださいね~[__るんるん]
by ころころくりりん2 (2011-12-01 23:23) 

ふうりん

ラジオペンチ、久しく使ってないです。
自分でワイヤーを曲げて、アートな作品いいですね。
素敵です。
>ついつい手で曲げてしまうんだよね
わかるような気がします(^^;)
by ふうりん (2011-12-02 10:03) 

LARA

とってもステキな作品〜♪
ワイヤークラフト、やってみたいなぁ(^-^)
でも、私もペンチ苦手です(;´Д`A 思うように曲がらないのはなんでだろう。。
by LARA (2011-12-02 21:00) 

ころころくりりん2

ふうりんさん
ありがとうございました[__わーい]
またお邪魔させてくださいね[__目]

LARAさん
ありがとうございました[__わーい]
by ころころくりりん2 (2011-12-03 23:50) 

mokamoka

かわいいですよ~
私は ラジオペンチ使ったことないですよ・・・
手で曲げてしまうってのもわかる気がします(^_^;)
by mokamoka (2011-12-05 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

匠の寿司サムライブルーのバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。