SSブログ

努力は人を裏切らない!! [サッカー]

サッカー少年が所属するクラブの顧問の先生が異動になり、今日は、最後の練習でした。そして、お別れの会がありました。
涙…涙
2年生はいよいよ、3年生!!というときに、大事な師匠を失うというこの現実

指導者がいるといないとでは
全く違うわけで、この危機をどうやって乗りきるのか!?
母は見守るしかできないのですが、
引退の時に笑顔であの時の話ができると
いいなと思います。

私の恩師は、
人事を尽くして天命を待て!
と言われました。
今日は、
努力は人を裏切らない!!と

いい言葉ですね♪

切り替えて…やって行くしかないね!!

頑張れ~(^^)v







nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

こはく

春は別れの季節でもありますね。
良い出会いがあって頑張れますように!
by こはく (2013-04-21 19:19) 

ふうりん

娘のかつての部活顧問が異動になり、週末にもと保護者でいろいろ話したところでした。
良い出会いもあれば、そうじゃないこともあり、それもまた人生。
そこをどう過ごしていくかが大事ですよね。

息子さんが引退の時に、笑顔で振り返ることが出来ますように。
by ふうりん (2013-04-22 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パン教室(^^)vひろしま菓子博2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。