SSブログ

ひろしま菓子博2013 [Family]






こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
菓子博行って来ました♪
まぁ平日なのにすごい人でした。
疲れたぁ~[ふらふら]
正直…いまいちかなぁ~
もっと、イートインとかあったらいいのかな?前売り券を買ってたんだけど、
当日券ならすごい損した気分かも
[がく~(落胆した顔)]




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

漂流人

お久しぶりです。

GWの小旅行先として、会社の皆がお菓子博を気にしています。

入場料が高いけど、それだけの価値があるのかどうかピンとこないとの意見が多いのですが、やはりいまいちなのかな・・・(^^;

お菓子で作った作品を見て回るのがメインならパスみたいなのですが、そんな感じなのでしょうか~?
 
by 漂流人 (2013-04-23 01:33) 

こはく

あ、Hおじさん発見!
Hさんは行かれるのかしら?
でも入場料に見合った満足度ではなかったようですね。
by こはく (2013-04-25 09:09) 

ころころくりりん2

漂流人さん

お久しぶりです!
○○県人ですが(笑)正直別に行かなくても
決して損したということにはならない
と思います。お菓子でつくった作品を見て回るのと
日本各地のお菓子の展示がメインです。
是非、フラワーフェスティバルにはお越しくださいませ[__かわいい][__るんるん]

こはくさん

お久しぶりです

前売りで入場したので、少しはお安かったのですが、
とりあえず、当日券の方は、入場券の購入だけで
長蛇の列でした[__もうやだ~][__たらーっ]
by ころころくりりん2 (2013-04-26 21:00) 

ころころくりりん2

マチャさん
ご訪問&niceありがとうございました!
by ころころくりりん2 (2013-04-26 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。