SSブログ

ジャックよ永遠に [Family]

マックスのお友達だったビーグル犬のジャック[犬]

前立腺がんで先日あっという間に旅立ってしまった。

10才だった[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

ジャックは我が家の近くに住んでいた。坂の中腹におうちがあり、

坂を下って散歩に行こうとするといつも階段のそばのスロープからダッシュで降りてくる[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、さんざんマックスのにおいをかいで、飽きたら知らん顔をしていた。

ワンとも吠えることもなく・・・

ジャックのパパ、ママもとても気さくないい方々

「まだジャックがいないことを受け止められないんですよ・・・」とママ

「次はオウムでも飼おうかしら・・・」なんて話しておられた。

さみしいね・・・マックス[もうやだ~(悲しい顔)]

私も坂を歩くとき階段の上にあるジャックの犬小屋をいまだに見ている・・・

もう家主はいないのに

寂しいね~マックスもう少し長生きしてね[ハートたち(複数ハート)]

広島ブログ


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

こはく

寂しいですね・・・
マックスちゃんもがっかりされているのでしょうね。

命って儚くて、だからこそ
生きている喜びを感じることができるのでしょうね。

一日一日を精一杯生きたいと思いました。
by こはく (2013-10-20 15:42) 

ももこ

こんばんは。うちも顔見知りのわんちゃんが、へりました。
今頃になって、もっと早くに いろいろしてあげれば良かった・・・と
後悔しています。一日が大事です。

by ももこ (2013-10-20 20:43) 

ふうりん

私も先日お散歩の時会ったご近所さん
いつも2匹連れているのが1匹だったので、〇〇ちゃんは?と聞いたら
亡くなったとのこと。
原因は聞けなかったけど、10歳超えたゴールデンでした。

うちも10歳過ぎたので、覚悟が必要かなぁと思う今日この頃です。
by ふうりん (2013-10-21 13:14) 

かふぇママ

うちのワンコ大嫌いお嬢も、唯一のワンコ友達を
今年の春に亡くしました・・。
やっぱりちょっとさみしいみたいです。
by かふぇママ (2013-10-21 19:33) 

ころころくりりん2

こはくさん
そうですよね~
一日一日を大事にしなくては・・・

ももこさん
いつまでも元気でいてくれると思ってしまい
何となしに日々が過ぎて行ってしまってます

ふうりんさん
私もそう思いました・・・
でもできる限り元気でいてほしいですね!

かふぇママさん
私も本当にさみしいです
by ころころくりりん2 (2013-10-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おぎゃあ♪おばけかぼちゃ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。