SSブログ

おばけかぼちゃ♪ [Family]

androidapp/22611310230003451109076219.pngこんばんは[わーい(嬉しい顔)]
先日、近所のCOOPから電話がかかってきた
「おばけかぼちゃ当選しましたので、サービスカウンターへお越しください」
電話に出たサッカー少年は意味がわからなかったらしく、メモに「おばけかぼちゃ サービスカウンター」と書き残して塾へ行ったようだ。
帰ってきてそのメモを見た私は、
大喜び[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
直ぐにCOOPへ
でも
私は、28.3㎏[exclamation×2]と書いたので、当選といってもニアピン♪
残念(^_^;)))
頂いたものは、かぼすジュース2本 みそ ウインナーソーセージ♪でした。
ビンゴかとぬか喜びの私でした。
ちゃんちゃん…


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

yukimin1119

それでも・・・フレゼントはうれしかったですよ・・・ね?[__ドコモポイント]
by yukimin1119 (2013-10-23 15:18) 

ふうりん

おばけかぼちゃが当たったのかと思いました(^^;)
ビンゴだったら何が当たったのでしょう?

当たるのはうれしいですよね。
おめでとうございます(^^)
by ふうりん (2013-10-24 10:53) 

ころころくりりん2

yukimin1119さん
ありがとうございます!
はいプレゼントはうれしかったのですが
カボスのジュースってどうやって使うのか??
悩んでいます。

ふうりんさん
ビンゴの人はいなかったみたいで、ニアピンの人が
何人か景品があったみたいです♡
ありがとうございました

by ころころくりりん2 (2013-10-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャックよ永遠に合唱コンクール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。