SSブログ

2013年 大晦日 [Family]

[るんるん]ご訪問ありがとうございます♡

今年もあとわずかになりました・・・

今年は夫婦そろって何と管理職(非常に大袈裟ですが・・・弱小企業なので・・・)になり

私は仕事で取材を受け「○国新聞」に掲載されました[目]

テニス少女はRCCテレビ「元就」という番組で、

帰宅途中をアンガールズの田中さんに取材をうけ

オンエアー[TV]されました[exclamation]

サッカー少年は[サッカー]新人戦で区大会3位で何とか市大会に出場[わーい(嬉しい顔)]

最期に母さんは、仕事とはいえども、和歌山[新幹線] 沖縄[飛行機]と行かせてもらいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今年も無事終了・・・来年もいい年になるよう頑張ります[exclamation]

皆様もどうか健康でよいお年をお迎えくださいね~[かわいい]



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

年が明けてしまいました。

新年あけまして おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-01 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。