SSブログ

メリクリ★ [Family]

DSC_0164.JPG

↑昨日食べたクリスマスケーキ★全部なくなりました・・・

今日はいいお天気でしたね[晴れ]

午前中は三者懇談へ・・・テニス少女の進路関係で[ふらふら][たらーっ(汗)]

午後からは買い物や用事などなど[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も終わった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

沖縄料理の画像です↓
ゴーヤの天ぷら  食べてしまった後慌てて写真撮影[がく~(落胆した顔)]

DSC_0150.JPG

ジーマーミ豆腐と○○ブドウ  名前なんだっけ?海藻です
DSC_0149.JPG

ホテルからの景色   お天気悪い・・・いまいち
DSC_0151.JPG

何が言いたいのか自分でも不明ですが・・・あっという間にクリスマス終わってしまいました~

サッカー少年が使い捨てカイロに書いてもらった絵

DSC_0161.JPG

中学生 かわいいですね♡








nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ももこ

こんばんは(^-^)
ゴーヤの天ぷらは、輪切り?なんでしょうか?
美味しそうです。海葡萄?も 聞いたことはあります・・・(^_^;)
カイロに描いた絵とてもいい味出てますね♪
by ももこ (2013-12-25 18:43) 

ころころくりりん2

ももこさん
ご訪問&コメありがとうございました♡
そうです!ゴーヤは
輪切りでしたね・・・そうそう海ぶどうです。
塩味でプチプチしてましたよ(^^♪
酒のつまみにもいいですね!

なんだかなあさん
ご訪問ありがとうございました♡
by ころころくりりん2 (2013-12-25 22:09) 

yukimin1119

あら♪チーズケーキでしたか。^m^

うみぶどう・・・食べたことないけど、おいしそうですね♪

今の時期、懇談会などで忙しかったことでしょうね、お疲れ様でした。( ^^) _U~~うちは、もう社会人なので・・・いいのですが。
by yukimin1119 (2013-12-26 14:57) 

ふうりん

娘が沖縄料理のお店に行って
海ぶどうを気に入って帰ってきました。
とっても美味しかったそうです。
沖縄料理食べたーい(^^)
by ふうりん (2013-12-26 15:25) 

こはく

進路のことなどいろいろと大変そうですね。
うちの子たちもまだまだ色々あります。
でも親業もなかなかいいものですよね!
by こはく (2013-12-26 17:49) 

ころころくりりん2

yukimin1119さん
海ぶどうは独特な食感です!
ぜひお試しあれ

ふうりんさん
次はぜひ沖縄へ(^_-)-☆

こはくさん
そうですね~親業大変ですが楽しいこともありますよね( ^^) _U~~
by ころころくりりん2 (2013-12-28 23:44) 

かふぇママ

ゴーヤをてんぷらにするという発想はなかったのでびっくりでしたが
今度試してみたいなと思いました(^^)
by かふぇママ (2013-12-29 19:12) 

ころころくりりん2

かふぇママさん
ありがとうございます!
ぜひお試しください・・・
揚げたて最高❣
by ころころくりりん2 (2013-12-31 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄 その22013年 大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。