SSブログ

ピッコロ・レヴリエーリ・イタリアーニ [イタグレ]

こんばんは[夜]

未確認生物??[犬]がやってきて5年が経過した[わーい(嬉しい顔)]

なんせ、ペットを飼ったことがなかった私は[モバQ]

何をどうしていいやらさっぱり不明で

いちいち心配で仕方がなかった[どんっ(衝撃)]

ところで、マックスはりんごが大好きだ[ぴかぴか(新しい)]

マックスがやってきて何日か経った頃

朝、りんごの皮をむいていたら

「くれ~くれエ~」と台所で大騒ぎ[がく~(落胆した顔)]

あわてて皮をむいたりんごをお皿にのせて

テーブルに運ぼうとした時

りんごが一切れ床に落ちて


あっという間に飲み込んだ・・・丸ごと[がく~(落胆した顔)]

当然のどにつっかえて息ができない[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

もう死んでしまうかも[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

とあきらめかけたところ、自分で吐きだした[手(チョキ)]

さすがの私も汗が出るくらいびっくりした[ふらふら]

非常に神経質で、家族が外出している間は何も食べず、もぐりふとんで寝ている[眠い(睡眠)]

帰ってきたら10年ぶりの再会かのごとく大喜びし飛びついてくる[ー(長音記号2)]

時々、着地に失敗し「きゃい~ん」[どんっ(衝撃)] といいすぐにもぐりふとんへ入る[わーい(嬉しい顔)]

そして安心してごはんを食べるのだ[るんるん][グッド(上向き矢印)]

めんどくさいことも多いが、長生きしてほしい[揺れるハート]

タイトルはイタリアングレーハウンドの別名である!

いちいちセレブちっくである[かわいい]



ひそかにマックスは私が一番好きらしい[ハートたち(複数ハート)]~父さんの方がよっぽど可愛がっているのにね

父さんはひそかにそれが気に食わないらしい・・・



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

こはく

小さい子供もそうですが
事故が怖いですね。
日々命と向き合うというか
死んだらどうしよう的な大変なことがあったりしますね。
だからこそ愛おしいのでしょう・・・
かわいいい~~~~~きゅんってなっちゃいますね~
by こはく (2010-09-16 14:19) 

ころころくりりん2

こはくさん
あの時はさすがの私もまじ
こわかったですよ((((;゚Д゚))))
今よりマックスも小さかったし・・・
かわいいやつですが、
相手にしないとよその方に
しれーっとおしっこをひっかけて
嫌がらせをしてきます<`ヘ´>
by ころころくりりん2 (2010-09-16 21:22) 

漂流人

マックス君って臆病者なのですね(^^)
ちょっと思ったのですが、ころころくりりんさんって名前と、マックス君の別名がピッコロ~って、ちょっとドラゴンボールっぽいですよね(^^;
意味不明かな?(^^;
by 漂流人 (2010-09-17 02:46) 

ころころくりりん2

漂流人さん
そう言われてみれば・・・
指摘されて気付きました(・。・;
するど~いっ(^◇^)
by ころころくりりん2 (2010-09-17 21:17) 

ころころくりりん2

TAKE師匠
mariさん
niceありがとうございました♡
by ころころくりりん2 (2010-09-17 21:42) 

かふぇママ

マックス君、やっぱり同じわんこだけあって?
お嬢と似てるわ~~(^^;

小心者のとことか、とーちゃんのほうが面倒みてるのに
かーちゃんのほうが好きとか(^^;
by かふぇママ (2010-09-18 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2005年9月3日運動会と体育祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。